ポップ作成

いよいよ盛岡のブックイベント「浜藤の酒蔵ブックマーケット2023 Winter/Spring」まであと4日と迫って参りました。

盛岡での出店は初めてなので、1日限りの開催の中で、少しでもあるほなつきの本を知ってもらいたいと思い、ポップを新たに作成しています。

本の種類がたくさんあるので、全部ご覧いただきたい気持ちはありますが、まずは気になったものから手に取っていただければと思います。そのためには、それぞれの本を端的に表現するキャッチコピーと代表的なイラストが必要になってきます。

今日は頭を悩ませながらも、楽しんでポップを作りました。

当日は、どんな店先になるのかをイメージしながら、また、お客さんの層はどんな感じかな?と思い浮かべながら描いています。

2/26 浜藤の酒蔵ブックマーケット2023 Winter/Spring、楽しみです!