本日から!

alfonatski exhibition XIV
『あるほなつき の世界展』本日5月3日より始まりました。

『128』


128シリーズという、128枚のオリジナル作品を軸に、あるほなつきが考えてきたこと、考えていること等を、関連する本とともに展示しております。

『64+64』

あるほの写真64枚となつきの絵64枚を組み合わせ、その面積比を1:1にした作品が128枚あるのです。

その1:1の切り分け方は、いろいろな図形で表現しています。

『Stencil』

『128』と『64+64』と『Stencil』は、画集にもなっているので、会場ではぜひお手にとってご覧ください。

今回のあるほなつき展は、あるほなつきとは何者か、文章や本と合わせてご覧いただく展示となっております。

各展示スペースに本が置いてあります。
本棚からご自由に手に取ってご覧ください。
写真から絵へ、絵から写真へ。

『128』だけでなく、二人で一人の作家として活動するまでの軌跡も展示しております。

フリーペーパーコーナーも。
過去の個展のDMも並べました。

パネル展示の文章量もけっこうあり、画集や書籍も盛りだくさんなので、どうぞゆっくり椅子に腰掛けてご覧いただけたら幸いです。

alfonatski exhibition XIV
『あるほなつき の世界展』

会期:5月3日〜5月29日(月曜、火曜定休日)

時間:10:00〜17:00

場所:まむろ川温泉 梅里苑 ギャラリー囲炉裏

温泉や公園、カフェなどをご利用がてら、ギャラリーにもどうぞ足をお運びください!

ギャラリーの窓からトロッコ列車をパチリ。