あるほなつき の世界展

まむろ川温泉 梅里苑 ギャラリー囲炉裏にて展示を開始してから、二年目に突入して今年度二回目の展示です。

5月の展示は、alfonatski exhibition XIV『あるほなつき の世界展』と題して、ここに来て改めて「あるほなつきって、いったいどんな人なの?」という疑問にお答えするべく内容の展示となっております。

これまで、一ヶ月ごとにテーマを決めて、新刊の世界であったり、季節に合った平面作品を展示してきたことで、たくさんの方にあるほなつきの表現に触れていただきご感想などもお寄せいただきました。

今回は、感謝の意味も込めまして、改めての自己紹介と、作品の販売を。

128シリーズという、128枚のオリジナル作品を軸に、あるほなつきが考えてきたこと、考えていること等を、関連する本とともに展示いたします。

画集『128』

『128』は、あるほの写真となつきの絵の面積が、それぞれ1/2になっているシリーズです。

今回はこの企画展に合わせて、特別に一般販売いたします!※赤いシールは売約済みです。

すべて1点ものですので、お気に入りの作品がありましたら、お早めにお申し込みください!

alfonatski exhibition XIV『あるほなつき の世界展』

2022年5月3日〜5月29日(ギャラリー休日毎週月曜、火曜)

開催時間 10:00〜17:00

まむろ川温泉 梅里苑 ギャラリー囲炉裏

問い合わせ 080-1133-7769 (あるほなつき)