BOXセット 好評です!

『空気シリーズプレミアムBOX』や『木の玉っころちゃん①②③』、『balance BOXセット』など、ボックスで販売開始しておりますが、こちらがとても好評をいただいております。

『空気シリーズプレミアムBOX』は、これからあるほなつきの本を知りたい!という方にはとてもお得なセットとなっております。本代のみの価格ですので、箱はサービスです。

「もうすでに持っている本もあるけれど、ボックスセットがほしい!」という方からもご注文いただいており、うれしい限りです。

『木の玉っころちゃん①②③』箱入り3冊セットは、プレゼントに人気です。

出産祝いや、新入学祝い、時節柄クリスマスプレゼントなどにも喜ばれるセットです。

豆本サイズの、手製本プチ『balance BOXセット』は、おしゃれなパッケージで、絵本というよりもクラフトとしてお楽しみいただけ万。

ちょっぴり変わったプレゼントに、と、お求めになる方が多いようです。

最近では、メッセージで本を読んだ感想をお寄せいただくことが多くなり、充実感を味わっています。とても励みになりますので、ぜひぜひ、ご感想やご意見などありましたら、コメントやメッセージにてお寄せいただければ幸いです。

そして、最近毎日したためている動画ですが、実はひとつ、作品についての動画を撮ってみたいと思っていて、今日はそのシミュレーションを。

雪の中での読み聞かせなども考えています。

完成をお楽しみに!