Christmas Gift of Art

先月、個展を開催した Y&Galleryにて、今週末開催される『Christmas Gift of Art』に、あるほなつきも参加します。

Y&Galleryではこの冬のクリスマスに向けて、プレゼントにぴったりなアート作品をご用意しました。県内の若手アーティストを中心にオリジナルの絵画や版画はもちろん、作家が作った絵本やカレンダーなど、三千円から三万円までのお求めやすい価格の作品を取り揃えました。いつもとはちょっと違う、クリエイティブなプレゼントはいかがでしょうか?三日間限りのスペシャルなイベントですが、皆様のお越しをお待ちしております。(Y&Galleryホームページより抜粋)

あるほなつきは、books『木の玉っころちゃん』3冊セット、『空気シリーズ』3冊セット、5冊セット、豆本『128』3冊セット、『balance』3冊セットと、平面作品は小作品を何点か出品する予定です。

空気シリーズ5冊セット。
豆本『balance』セット。

本は、すべて箱に入ったセットです。プレゼントにぴったり!

平面作品は、いろいろ考えていますよ。

これは、いったい???

全貌は、実際に会場にてご覧ください。

皆様のお越しをお待ちしております!

Christmas Gift of Art

2021年12月17日(金)18日(土)19日(日)
OPEN:11:00 CLOSE:17:30

Y&Gallery

山形県米沢市中央3丁目10-23 1F