メディア掲載

上山市立図書館にて、ただ今開催中の「あるほなつきの本 作る、創る、造る展」についての記事が、昨日1/18の山形新聞朝刊にて掲載されました。

イベントを開催する際、新聞で取り上げていただく機会があると、「新聞を見て来ました」という方がたくさんいらっしゃいます。ほんとうにありがたいことです。今日も偶然お会いした方から「新聞見ましたよ〜!」と声をかけられて、驚いたところでした。

私たちは日々、ブログやYouTube、Twitter、Facebook、InstagramなどSNSを利用して情報発信をしていますが、SNSをあまり利用しない方にも知っていただくツールとして新聞などの紙媒体は本当に大切な存在です。そして、かぎられた字数の中で、どういうアーティストで、何をやってきたか、そして、今回の展示の内容を、わかりやすく伝えていただきありがたく思います。

「あるほなつきの本 作る、創る、造る展」は、上山市立図書館にて 2/27まで開催しています。

もうひとつ、ただ今開催中の展覧会があります。「あるほなつき展XIX『あかいかさ』の世界展」は、まむろ川温泉梅里苑にてご覧いただけます。

こちらは1/29日までの展示となっております。まだご覧になっていない方は、ぜひ温泉に入りがてら、ラウンジ囲炉裏のほうにも足をお運びください。

また、『あかいかさ』本の方の制作も、ゆっくりではありますが着実に進んでいます。

完成の時にはまた何かしらの出版記念イベントを、と考えていますので、こちらもどうぞお楽しみに!

コメントを残す