本日終了

まむろ川温泉梅里苑 ギャラリー囲炉裏にて、12月1日から開催していた あるほなつき展Ⅹ 手製本「あやふやのまま」は、本日をもって終了いたしました。

開催月を重ねるごとに、足を運んでくださる方が増えていることをうれしく思っています。

雪景色の中に、作品が映える展示となりました。
本も、手に取ってご覧いただきました。
毎回、感想もたくさんいただいています。

先週の、あるほなつきの活動を取り上げていただいたNHK山形ニュースやままるのコーナーをご覧くださった方もいらしたようでした。

番組が放送されてから、「見たよ」と声をかけられることがよくあるのですが、「展示、見に行ってみたい」とおっしゃる方が多く、今後の展示にもぜひご期待いただきたいと思います!

次回の展示は、こちらです。

1/19〜2/27は、あるほなつき展XI手製本『わがままナおうさま』の世界を展示いたします。

あるほなつきの空気シリーズ第一弾となる、記念すべき一冊です。

是非この機会にお楽しみください!