高畠町立図書館へ

久々の青空。

今日は、先日完成した高畠町立図書館とあるほなつきの共同企画「『木の玉っころちゃん』写真でひとこと」の、前々回分の絵本をお届けしに、高畠へと向かいました。

この時のお題は、桜の名所のひとつである安久津八幡神社でした。

お花見をしながら何か会話をしている内容がほとんどでした。

子どもたちからも、たくさん応募がありました。

高畠町立図書館に着いて、『写真でひとこと」コーナーを見ると、過去の作品が展示されていました。応募してくれた皆さんや、高畠町立図書館を訪れた方々に、手に取って見ていただいております。

ちらっとだけ、今月の応募箱から応募作品を見てみると、なかなか面白いひとことがありましたよ〜。これもまた本にまとめるのが楽しみです!

まだ引き続き八月末まで募集していますので、「石切場でひとこと」皆さまのたくさんのご応募、お待ちしております!

そして、忘れてはいけません。7月のお題の応募作品をいただいて帰ります。まだ中身は見ていませんが、きっとおもしろくなるとおもいますよ!

乞うご期待!

コメントを残す