続々、感想届いています!

毎日『AER』を着々と製本して、順次ご注文の皆さまにお届けしております。

うれしいことに、「届きました!」という連絡とともに、感想が届いています。

おもしろいことに、皆さまから共通してみられる一言があるのです。

『AER』をまずは一度読んで、感想を届けてくれるわけですが、皆さん決まって「何度も読んでみたい」と!

これには、あるほなつきは、にんまりです(^^)

この本は、色々な楽しみ方ができるように作りました。

文章で言えば、絵本というには比較的長いということ、また、読むたびに「もしかして、こうだったのかな?」と、思うかもしれないこと。

ビジュアルでいえば、あるほなつきの作品が詰まっています。物語と照らし合わせながら、または、単独でも、作品をご覧いただけます。

手に取ったときの感触、サイズ感、本の匂いも、どうぞ味わってみてください。手製本の温かみも感じられると思います。

今日は先週に続き、真室川中学校にて読み聞かせでした。今回は1年生のクラス。

こうやって、生で声を届けられるというのも、幸せなことですね!私たちもリアルな反応を体感できる良い機会です。

さて、明日も明後日も、コンスタントに製本しつつ、新作も進めていきますよ!新作については、近々ご報告できればと思います(^^)/お楽しみに!