『あかいかさ』の世界展

1月1日より、まむろ川温泉梅里苑ラウンジ囲炉裏にて始まりました「あるほなつき展XIX『あかいかさ』の世界展」。

搬入の様子です

おだやかな天候だった12月31日に、無事搬入を終えました。

搬入の様子
搬入の様子

『空気売りの少女』の製本動画の編集と同時進行で進めていた展示計画、年末は怒濤の忙しさ!

プリンターもフル稼働
プリンターもフル稼働
展示準備に追われます
展示準備に追われます

私たち自身が出版を楽しみにしている『あかいかさ』なので、気合いが入ります。

今回と今までのチラシ
今回と今までのチラシ

今回の展示で、梅里苑での展示はちょうど2年となりました。振り返ると長いようであっという間の2年でした。

そのとき一番旬な展示を心がけてきました。今こそ『あかいかさ』でしょう!

撮影O.K.です
撮影O.K.です

この展示の期間中に、本の方もできるよう頑張りたいです。

日が落ちてから、ライトアップした部屋で見るのも、なかなかいい感じです。

コメントを残す