ラジオ出演

今日は朝から山形市へ。

エフエム山形「やまがたFamily大集合!チュー♡ニング」の収録に行って来ました。

あるほなつきを何度もラジオに呼んでくださっている大友まさみさんからのお誘いで、今回のこの番組への出演が決まりました。

私たちの初期の活動から追いかけていただいているので、こうやってまたお声がけいただけるのは、うれしい限りですね!

パーソナリティのしょうやんとさやぽんが、とてもフレンドリーで、トークにも花が咲きました。

私たちは、今までやってきたことや、これからのことなど、聞かれたことに対して話すだけなのですが、お二人のポイントの捉えどころが素晴らしく、盛り上がりすぎて前のめりになっちゃう場面もあったり。あっという間の収録でした!

残念ながら写真を撮る余裕はなかったのですが、気づかぬ間に、まさみさんが撮影してくれていました!感激!今日はその中から、真剣な2枚を〜!

放送日時:

2022年11月19日(土)

午前9:00~10:00

2022年11月26日(土)

午前9:00~10:00

二週にわたって登場します!

「Welcome!サポーターさ~ん!!」というコーナーです。

パーソナリティ:しょうやん(布施翔平)・さやぽん(柏倉さやか)

ぜひ、お聞きくださいね。

コメントを残す