高畠町へ

今日はブックユニオンたかはたpage cafeにて昨日2/14まで開催していた『あやふやのまま』の世界展の作品搬出日でした。

コロナウィルス蔓延防止のため、残念ながら会期の途中からカフェでの飲食はできなくなってしまいましたが、カフェのドアを常にオープンして、作品展の方はいつでもご覧いただけたようでした。

見てくださった皆様、ありがとうございました。

コロナウィルスが少し落ち着いたらまた、3Sundayでお目にかかりましょう!

搬出を終えた足で、高畠町立図書館へ。

高畠町立図書館では、玉っころちゃんでひとことを書いてもらう企画が続行中。

今日はコーナーが目立つよう、玉っころちゃんの展示ケースと、張りっころちゃんを展示しました。

いろんな表情の玉っころちゃんがいますよ!
張りっころちゃんのこの存在感!

今回のお題は2パターンから選べます。

今現在応募されている方を見ると、大人と子供ではっきりと分かれているようでした。今回の皆さんの作品も、なかなかおもしろかったですよ!

2月の末日締め切りです。まだまだ募集中ですので、みなさんふるってご参加ください!

参加された皆さんの作品は、このように1冊の本になるので、それもまた、楽しみですね!