あと1ヶ月となりました

いっきに冬が近づいた感じがする今日この頃。気がつくともう10月も半ばを過ぎたのですね。

あと一ヶ月後に、川西町フレンドリープラザにて、プラザの座学vol.20あるほなつきの『本をつくって旅をする』が開催されます。

来月の19日です!
来月の19日です!

ただお話しするだけではつまらないので、どんな演出をしようか、今から色々アイデアを出し合っているところです。

今日もひとつ、本を並べたり製本実演が出来るテーブルを作りました。

車に積む本棚も、また少し改良して、トランクにピッタリサイズに仕上げました。

イベント出店用の展示も、そのまま座学に活用できるかも知れません。

こんな感じになりました
こんな感じになりました

本のお話はもちろん、あるほなつき号で行く旅のお話、出版社立ち上げの話や、アーティストとしてのお仕事のお話など、参加者の皆さんが知りたいと思う内容について、ざっくばらんにお話ししたいと思っています。

ご興味のある方は、ぜひ、この機会にプラザの座学『本をつくって旅をする』にお申し込みください!たくさんのご参加、お待ちしております。