DJあるほ

東京からとんぼ帰りで、今日は明日のSATOYAMAマルシェのための準備を念入りに。

東京からの道中も、「なんでも発表会」の段取りを話し合いながら来たのですが、

今回は音響も取り入れての、楽しい読みきかせをしたいと目論んでいます。

4年ほど前、世の中がコロナ禍に突入し、イベントなどができなくなったことをきっかけに、今だからこそできることを、と、創作活動に打ち込んだ一環として、音楽作りもありました。

私たちはミュージシャンではないので、音楽について詳しくはありませんが、あるほは昔バンドをやっていた経験があり、

なつきはピアノを習っていたことがあるので、それぞれの得意分野を活かし、曲を作ったのでした。

今回はこの2つだけでいきます!
今回はこの2つだけでいきます!

『わがままナおうさま』の主題歌や、『木の玉っころちゃん』のテーマソング、『空気売りの少女』の挿入曲など、自分たちの作品にあてた曲ができました。明日はそれらを有効に使えるよう、音楽機器に取り込んでいます。

あるほはまるで、DJのよう。

機材はシンプルに!
機材はシンプルに!

機材も揃っているので、あとは使いこなすのみ!明日は自分たちも楽しんで臨みたいと思っています。

動画配信を練習していた頃が懐かしいです
動画配信を練習していた頃が懐かしいです

「なんでも発表会」あるほなつきの出番は11:30〜12:00です。皆さま是非遊びに来てくださいね!

SATOYAMAマルシェ

場所:鮭川村中央公民館

日時:2023年9月16日(土)10:00〜18:00

同時開催 音楽フェス・わくわくワークショップ