ミナミハラアートウォーク搬入準備

明日は明後日からスタートするミナミハラアートウォークの搬入です。

あるほなつきは、一昨年の西向沼の野外展示に続いて、今回も龍師火帝の碑がある猿尾堰周辺に展示することになりました。

これが龍師火帝の碑
これが龍師火帝の碑
猿尾堰
猿尾堰

どんな展示になるかは、見てのお楽しみですが、今日は工房にて、作品の骨組みを組み立ててみました。

良い天気で良かったです
良い天気で良かったです
だんだん見えてきました
だんだん見えてきました

野外展示なので、風対策もしっかり考えています。

明日はいよいよ搬入です。天気予報は晴れの模様。気温も高くなりそうなので、熱中症対策しながら、頑張りたいと思います!

ミナミハラアートウォーク

◆開催期間(展示)

 9月9日(土)~9月17日(日)

 10:00~17:00(最終日は16:00まで)

◆総合案内所

 南原コミュニティセンター

なお、9月10日(日) 18:00~19:00

 会場_南原コミュニティーセンター 大ホールにて、アーティスト・トークを開催します。佐藤 繁氏、参加アーティストよるトークセッションです。あるほなつきも参加しますよ!

今年度のテーマである“自然との共生”と展示作品を紐づけます。皆さまお誘い合わせの上、ぜひご来場ください。