BOOK LOVES

東京・渋谷の静かな住宅街の中にある、「日常にアートを」をコンセプトとしたブックカフェギャラリー MOTOYAさんにて開催されるブックイベント「Book Lovers」。3月2日から始まったこのイベントも、早いもので、残すところあと10日ほどとなりました。

https://www.mo-to-ya.com/gallery/exhibition/2303.html

装丁に凝った手製本、絵画・写真・文芸などの作品集、ブックアート作品、絵本、zineなど・・・

「本」をテーマに、それぞれの表現で作った「本」たちは、どれも作者の想いが込められている作品で、見応えのある展示となっています。

展示風景
展示風景(MOTOYA GALLEERY CAFEより)

あるほなつきは、童話のような、画集のような『AER』とい作品を、展示販売させていただいております。

Facebookにてご紹介いただきました
Facebookにてご紹介いただきました
『AER』
『AER』

あるほなつきは、来週末から東京へ向かう予定です。自分たちも、実際にこの目で素敵な本の世界を楽しんで参りたいと思っております。

Book Lovers

2023/3/2(木)~3/26(日)

※月曜・火曜・水曜 お休み 

13:00~20:00 

※最終日は18:00まで ※入場は閉館の30分前まで

お近くの方はぜひ、足をお運びください!