猫まみれ展始まっています

いよいよ昨日より、ブックユニオンたかはたpagecafeにて「猫まみれ展」が始まりました。

11人の作家のバラエティ豊かな猫作品が展示される今回のこの企画展。

あるほなつきは、『ねこサーカス』という本から、作品に昇華したものを、1点展示しています。空中に猫が飛んでいる、写真と絵を組み合わせた作品です。

普段から猫をモチーフにした作品を作っている方もいれば、この企画展のために初めて猫の作品を描いた方もいらっしゃるということで、互いに作品制作についてのお話を聞く機会などあったら楽しいな、と思っているところです。

約一ヶ月の展示期間があるので、会場では偶然作家さんにお会いすることもあるかもしれませんね。

カフェスペースということで、ゆっくりドリンクやスイーツをいただきながら、作品を鑑賞する楽しみも!

猫まみれ展は、11/15〜12/15 10:00〜19:00 ブックユニオンたかはたにて。

(11/17.19.12/4.8.10は12:30〜19:00)

11人のアーティストの作品を一度に間近で楽しめる贅沢な展覧会です。

猫好きの方もアート好きの方も、どうぞお見逃しなく!!

“猫まみれ展始まっています” への1件の返信

コメントを残す