バースデー

今日6月3日は、あるほの48歳の誕生日です。

恒例の、誕生日には自画像を!

毎年、今年はどんなのにしようかな、と、思うのですが、結局どんなのにするとかしないとかは決まらず、描き始めると、あとは筆の向くまま気の向くまま…。

48歳のあるほは、トランプのキングになっちゃいました。

描き進めていくうちに、なんかこの感じ、見たことある!と思ったら、王様でした。お髭をくるりんとさせただけで、すっかり王様に見えるのですから!

この絵はペンで描いていますが、実はもう一枚自画像を描いていて、そちらはアクリルで描いています。

近いうちに、そちらもご紹介しますね。

改めまして、あるほ48歳おめでとう!!

そういえば、寅年、年男ですね。

益々パワフルに、アグレッシブに、活動できる一年となりますよう、祈っています。

あるほなつきも、表現活動に邁進してまいりましょう〜‼