最終日

Mogami River 2022 / alfonatski個展、最終日。

たくさんのお客様との交流の中、あっという間の3日間でした。

作品を見に、連日いらっしゃる方もいたことは、私たちにとって本当にうれしいことでした。

S&Tアートショップや、アーツミートオキタマ、ミナミハラアートウォークなど、米沢・置賜地方で作品を発表する機会が増え、あるほなつきの作品を目にしたことがある人が、少しずつ増えていると実感します。

今回展示した作品はもちろんですが、過去に見ていただいた作品についても、感想を聞くことができ、今までやってきたことを改めて振り返る機会にもなりました。

また、限定販売した「空気シリーズ プレミアムBOX」も、普段はなかなかご紹介できないものなので、ゆっくりと椅子に座ってご覧いただけてよかったです。

いつも応援してくださる皆さま、初めて見に来てくださった皆さま、ありがとうございました!

今回見に来れなかった皆さまも、今後も新作をどんどん発表していきたいと思いますので、ぜひそのときには、よろしくお願いいたします!

個展の余韻もそのままに、明日からは『木の玉っころちゃん』を携えて県内図書館めぐりが始まります。その模様についても随時ブログやインスタにて、お知らせしていきたいと思いますので、お楽しみに…