AERたかはた!

ブックユニオンたかはたpage cafeにて、明日(8/18)から始まる新刊『AER』の世界展 の搬入が無事終わりました。

ちょうど一ヶ月前、7月17日は、同じくブックユニオンたかはたで、『AER』の出版記念イベントを開催したのでした。その時はあと一ヶ月先のことと思っていましたが、あっという間でしたね(^^)

ポスターは、店頭とカフェ店内に掲示しています。

今回のみどころは、 『AER』の本文の中では絵と写真を組み合わせているものを、写真は写真、絵は絵で展示していることです。

カフェ店内に見本の『AER』を置いていますので、見比べてみるのも楽しいかもしれません。

そして、今回は『AER』に登場するalfonatski作品のポストカードも販売します!全部で8種類ご用意しました。

本棚の方には、『AER』と、alfonatskiの画集vol.Ⅰ、vol.Ⅱ、vol.Ⅲを。カフェでゆっくりと、ページをめくっていただけたらうれしいです。

ブックユニオンたかはたpsge cafe 新刊『AER』の世界展は、9月17日(金)まで開催予定です。時間は11時〜18時です。

ブックユニオンたかはたへお越しの際は、どうぞpage cafeの方にもお立ち寄りください!