グッズや本の紹介もしてます。

写真絵本『木の玉っころちゃん』から生まれたグッズや、布を作ったことから始まった結himariさんとのコラボ商品

フリーペーパー「るーつ企画」vol.1では、現在発売中のグッズや本の紹介もしています。

写真絵本『木の玉っころちゃん』から生まれたグッズは盛りだくさん!包装紙、折り紙、ちょこっと袋なとの紙モノや、人気のマスキングテープ、玉っころちゃん現物(原画)も販売しています。

玉っころちゃんの布を作ったことから始まった、村山市在住の布作家 結himariさんとのコラボ商品、バッグやポーチ、ペンケース、手帳ケースなどの布作品は、色柄モノとの組み合わせがお洒落で楽しく、高い人気を誇っています。

また、布を作ったことで、玉っころちゃんくるみボタンも生まれました^_^

るーつ企画の商品は、こちらの、ページからお買い物できます↓

https://rootsplanning.easy-myshop.jp/

るーつ企画で出版した本の紹介

るーつ企画から出版した本は、この2年余りで8冊になりました。もうすぐ出版予定の『さがしています』は、今か今かと発売の日を心待ちにしているところです。

明後日15日から始まる「あるほなつき展2019」でも、空気シリーズを展示します。『わがままナおうさま』、『空気売りの少女』、そして『さがしています』。3つのものがたりの世界を同時展示しますので、こちらもお見逃しなく!

コメントを残す