ブースをさらに進化を遂げて

10月は毎週のようにイベント出店が決まっています。

屋内でも屋外でも、かっこいいブースにするために、日々考えをめぐされてきました。

今日は天気もいいので、外でのDIYをすることにしました。

テーブルの下に当てる目隠し用の板
テーブルの下に当てる目隠し用の板
本棚になる板
本棚になる板
実際に組み立ててみて
実際に組み立ててみて

工具を使う技術も以前よりも格段に上がり、形にするのが楽しくなってきた今日この頃です。

ワックスは濃い茶色をチョイス
ワックスは濃い茶色をチョイス
きれいなチョコレート色
きれいなチョコレート色

今度の日曜日に開催の【一箱古本市in川西】にて、さっそくブース設営してみる予定です。

創作本の数々はもちろんですが、ぜひブースにもご注目くださいね!