本旅vol.12とうとう完成!

今年の3月末までを編集した『本旅vol.11』は青森編でした。

vol.11
vol.11
青森のA
青森のA

その後、一気に文章は今までの分を流し込んで、少しずつでも編集を進めてきました。

そしてようやく、vol.12が完成しました!

vol.12
vol.12
けやきの家のメニューから
けやきの家のメニューから

『本旅vol.12』は、時は4月上旬、行き先は、東京→上山市→仙台の旅。

ハトとたわむれる東京
ハトとたわむれる東京
定番のご飯ネタも
定番のご飯ネタも

毎回『本旅』を編集するたびに思うのは、いろんなところにコンパクトに行ってるなーということと、昨日のことのように覚えていることもあれば、文章を読むまで忘れていたこともあって、記憶の曖昧さを思い知ります。だからこそ、その時その時に記録しておくことの大切さも実感しています。

さー、もうすぐvol.13も仕上がりそうです。もうひとふんばり!