引き続きDIYデイ

昨日に引き続き、天気もいいので、ブースをさらにかっこよくするためのDIYに励みました。

暑くなる前に、と早朝から開始
暑くなる前に、と早朝から開始

早朝はまだ気温はさほど高くなかったものの、もう8時半を過ぎると日差しがじりじりと暑くなってきました。

眩しい日差し
眩しい日差し
日がどんどん高くなっていきます
日がどんどん高くなっていきます
塗料の乾きも早い!
塗料の乾きも早い!

涼しいうちにと思ったものの、終わった時にはお昼前になっていました。

そんな時はここ
そんな時はここ

汗だくになってしまったので、近くの羽根沢温泉共同浴場へ。

入り口はコイン投入機があります
入り口はコイン投入機があります

金曜日は朝清掃が入るので、お湯ももちろんですが、浴槽や桶などもとてもきれいで気持ちがいいです。

さて、工房に戻ったら塗料を2度塗りして、完成です。