オリジナル手帳のサンプルを

今年の秋に開催予定の「オリジナル手帳作り」講座の手帳のサンプルを作ってみました。

あるほなつき用は、コーネル装の表紙にしようかな
あるほなつき用は、コーネル装の表紙にしようかな

1ヶ月の予定を書き込むページや、週ごとに予定を書き込めるページ、フリーのメモ書きができるページなど、色々盛り込んだ手帳です。

1ヶ月の予定
1ヶ月の予定
週ごとの予定
週ごとの予定

デザインだけでなく、大きさについても、人によって書きやすさや使い慣れたサイズ感があると思うので、いくつかの中から選べるようにできたらと考えています。

表紙は、お気に入りの紙や包装紙などがあればそれを使うのもいいですし、写真を使いたい方は、プリントして表紙にするのも素敵ですね。絵を描きたい方は、もちろん!

ハードカバーの手帳表紙を製作中
ハードカバーの手帳表紙を製作中

まだまだ先のことではありますが、今後、手帳を作りたいというお声がけがあれば、いつでもできるよう、準備を整えておきたいと思っています。