冬の撮影

今朝はいっきに冷え込みましたね。年が明けて、雪が少し降り、冬らしい冬が到来した感じがします。

新年の雪景色をカメラに収めようと、久しぶりにドローンを飛ばしてみました。

山も田んぼも真っ白です
山も田んぼも真っ白です

鳥の視点には、こんなおもしろい世界が広がっているんだと改めて感じました。

スイーツの表面みたいに見えたり
スイーツの表面みたいに見えたり
色彩やタッチが絵画のよう
色彩やタッチが絵画のよう

これらの写真は、さっそく一冊の本にしたいと思っています。

プリントは完了
プリントは完了

今月は21日にもりおか町屋物語館にて、浜藤の酒蔵のZiNEマーケットがあるので、それまでに新しい作品集をいくつもつくる予定です。お楽しみに!