特製オリジナル手帳

何日か前から作り始めた、古着の普段着物をほどいてハードカバーに仕立てたオリジナル手帳が、乾燥を終え、いよいよ完成しました。

表紙はこんな感じ
表紙はこんな感じ
中はスケジュールが書けるページや罫線のみのページなど
中はスケジュールが書けるページや罫線のみのページなど

まずは試作として、あるほなつき専用のスケジュール帳を作ってみたわけですが、これがなかなかいい感じです。

スケジュールはスマホで管理してはいますが、その中でもマルシェやクラフト市への年間出店スケジュールがぱっと見てわかるようなものが欲しいなと思っていたので、大きさ的にも内容的にもちょうど良いものになりました。

それぞれのスタイルに合った手帳作り講座なども、今後開催して行けたら良いなと思っています。どうぞご期待ください!