玉っころちゃんプレミアムBox

昨日から作っていたhonnanbooksの『木の玉っころちゃんセット帙入りプレミアムBoxが完成しました。

こちらは6冊セット
こちらは6冊セット
大切にグラシン紙に包んで
大切にグラシン紙に包んで

プレゼント用にと、グラシン紙を巻いてそのまま贈り物としても活用できるようにしました。

たくさんのセットができましたよ!
たくさんのセットができましたよ!

明日は花巻市にあるマルカンビル1F売り場に、明後日は北上市のさくらホール開館20周年記念事業 「ありがとう そして これからもよろしく 2Days」に出店するので、こちらもラインナップとして並ぶ予定です。

さあ、明日から3日間、また短いながらも旅に出ます。花巻市→北上市→川西町と伺いますよ!

川西町フレンドリープラザの座楽も、まだ定員には余裕がありますので、お時間ありましたら、ぜひご参加ください。お待ちしております!