花巻マルカンビルへ!

今日は、花巻マルカンビルへ納品に行くのと、明日の北上市でのイベントに参加するための荷物を積み込んで、

雨の日の積み込みは大変です
雨の日の積み込みは大変です

お昼頃、岩手へと出発しました。

忙しいときは移動しながらの昼食
忙しいときは移動しながらの昼食
今日は太巻きです
今日は太巻きです

下道を走って行くと、雨に濡れて霧が立ちこめた山の紅葉が、とてもきれいでした。

マルカンビル駐車場に到着
マルカンビル駐車場に到着

岩手は大谷翔平選手の2度目のMVP受賞でもりあがっていましたよ!

前回のMVPと今回のMVP受賞の号外を持って
前回のMVPと今回のMVP受賞の号外を持って

マルカンビル1Fのあるほなつきコーナーに、昨日までに作った『木の玉っころちゃん』グッズやセット商品などを並べてきました。

あるほなつきコーナー
あるほなつきコーナー

いつもお世話になっているスタッフの高中さんといろんなお話をするのもまた楽しい時間です。

高中さんと
高中さんと

明日は北上市さくらホールにて開催される、開館20周年記念事業 「ありがとう そして これからもよろしく 2Days」イベントに出店します。

あるほなつきは4番のブースです
あるほなつきは4番のブースです

さくらホールにて、皆さまのお越しをお待ちしております!