引き続き撮影を

昨日に引き続き、来月の個展のための素材を撮影しに新庄市へ。

目的地を決めていないため、道路を走りながら、撮影場所を探します。

今日は雨降りだったので、しっとりとした、重みのある絵が撮れそうです。

たどり着いたのは、登山入口
たどり着いたのは、登山入口

新庄市にはよく来ていますが、まだまだ知らない道、知らない場所がたくさんあるんですね。

雨の中の撮影
雨の中の撮影
吊り橋がありました
吊り橋がありました

登山をする人たちには、もしかしたらおなじみの場所なのかもしれません。吊り橋の下にはきれいな川が流れていて、また晴れた日に来てみたいと思いました。

最後に、恒例のジャンプ写真を撮って、今日の素材集めは終了です。

工房に帰ったら、さっそく新作にとりかかります!