猫まみれ展

いよいよ明日は「猫まみれ展」の搬入です。

ブックユニオンたかはたの小林店長から、「猫の作品だけを展示する企画展をやりたい」と、構想の段階のお話をきいたのは二ヶ月ほど前でした。あれからどんどん参加作家さんも増え、着々と準備を進めてきました。

11人のアーティストが猫の作品を持ち寄るなんて、ワクワクしますね!猫の作品を多く作っている作家さんもいれば、初めて猫作品を作る作家さんもいて、表現方法も、油彩、水彩、アクリル、日本画、刺繍、プリントなどなど、実に様々なので、面白いと思います。

あるほなつきは、『ねこサーカス』というしかけ絵本と、しかけ風絵本があるので、それにちなんだ作品を出品しようと思っています。

作品部分
作品部分

猫まみれ展

11/15〜12/15

10:00〜19:00

ブックユニオンたかはたpagecafeにて