続・あるほなつき号

今日は暑かったですねーー‼
お日様が照りつける中、今日も午前中いっぱい、あるほなつき号DIYに費やしました。

今日は一番運転席に近い部分の床づくりを。スタイロフォームで断熱を施してから、フローリングを切り出していくのも、これが最後になります。

床もフローリングが完成し、その上に椅子になる部分と、折りたたみ式テーブルの短い方の脚を出して、椅子と同じ高さにし、こちらもフラットになりました。広ーーーい!

折りたたみ式のテーブルの長い方の脚を伸ばしてみました。ここで仕事をしたりご飯を食べたりできるわけです。

実際に座ってみました。

とってもいい感じです!今日は暑いので、makitaのサーキュレーターも大活躍。

「あるほなつき号」DIY動画YouTube公開のため、いろんな動画素材を撮りためています。こんなお昼ご飯のひと場面も、車をバックにすれば、なんとなく絵になったりして。だんだん常にカメラが回っている生活にも慣れてきました。

8月には編集作業にとりかかり、皆さまに、いろいろな情報をお届けしたいと思っておりますので、公開までもうしばしお待ちください!