卒業シーズン

卒業式の季節。

この春、卒業された皆さま、卒業される皆さま、おめでとうございます。

実は、なつきも今日は卒業生の保護者でした。

卒業生の皆さんは、これから始まる新しい生活に、わくわくドキドキ、期待と不安を胸に抱いているかもしれませんね。

あるほなつきにも、そんな時期がありました。

小学・中学時代、あるほもなつきも、本をたくさん読んだという共通点が。当時出会った本は、今でも確かに自分の表現の根底にあると感じます。

色んな本に出会ってきたことは、人生の大きな財産であったと思っています。

あるほなつきの創作本は、大人にこそ読んでほしいものです。

これから大人になる中学生、高校生にもぜひおすすめしたいのです。

空気シリーズ3冊セット
空気シリーズ5冊セット

セットは、プレゼントに最適!特典で、おしゃれな箱付きです。

あるほなつきの書籍は、AmazonBASEでご購入いただけます!

入学祝などに、いかがでしょうか?