new uniform

あるほなつきは、イベントに参加するとき、ユニフォームを着用しています。

『空気売りの少女』の時は、黒シャツ
お子様向けイベントは『玉っころちゃん』T-shirt
講演会などは「alfinatski」T-shirt

これらはみんなTシャツなので、秋〜冬にかけては、Tシャツの中に長袖を着て対応していましたが、つい先日、長袖パーカーを新調しました。

『玉っころちゃん』パーカーです!

Tシャツでは一番はじめに作ったデザイン「すいかぶどう」と、新たに「さくらんぼとまと」が仲間入り。

それぞれのイメージカラーである、あるほは赤、なつきは緑で作成しました。

寒さも忘れ、雪まみれになりながらも、楽しいひとときでした。

こちらの模様は、Tik Tokにて、ご覧いただけます!