手帳作り講座(予備日)

8月31日に第一回目が開催された、アベルんち主催の【オリジナル手帳作り講座】の、第一回目に参加できなかった方向けの講座が行われました。

今日の会場は新庄市民プラザ
今日の会場は新庄市民プラザ

今日の参加者の方は、3年前にも参加してくれた方たちも何名もいたので、作り方における貴重なご意見をいただいたりして、次回の講座にさっそく活かしていきたいと思いました。

第二回目は、アベルんちまつりの中で個別に行うことになっています。どんな手帳にしたいかの具体的な診断書のようなものを作成し、本当に作りたい手帳を実現していきます。

本当に人の数だけ手帳の数があるんですね。それぞれどんな手帳が出来上がるのか、楽しみですね!