ふくしま手づくり市2日目

今日も朝からいいお天気。風も穏やかで日差しもぽかぽかでした。

今日は昨日とちょっとブースの作りを変えてみました
今日は昨日とちょっとブースの作りを変えてみました

昨日イベント終了してからテントを半分の高さにしてお店をしまう時に、本棚や商品を置く棚もテントと切り離して分解したので、今朝、組み立てて直す時に昨日とは違うブース設計をしてみました。

正面から看板が見えるようになりました
正面から看板が見えるようになりました

今日は日曜日ということで会場には多くの皆さまが楽しんでいる姿が見られました。

巨石広場場内ステージやストリートでは、福島ならではの催し物がもりだくさん!

フラダンスのステージ
フラダンスのステージ
福島阿波おどり悠粋連の流し踊り
福島阿波おどり悠粋連の流し踊り
ふくしま応援ポケモン ラッキーは人気者でした
ふくしま応援ポケモン ラッキーは人気者でした
福島わらじまつり実行委員会の皆さんの踊り
福島わらじまつり実行委員会の皆さんの踊り

その他にもHAPPYふくしま隊のステージショーや、たくさんの音楽ステージが繰り広げられていました。色々なクラフト市に出店しましたが、クラフトブースとキッチンカーなどの飲食ブース、ストリートパフォーマンス、ステージなどがいい距離感でみんな楽しめる素敵なイベントだなと感じました。歩いているお客さんも、みんなとても楽しそうなのが印象的でした。お天気にも恵まれて本当に良かったですね!

さて、来週もまた福島出店となります。

ソライチは福島空港公園フロントエリアにて開催です!今回ふくしま手づくり市に来れなかった方はもちろん、今回来てくださった方も、ぜひまた遊びに来てください。みなさまのお越しをお待ちしております!