週末に向けてもろもろ

今度の土曜日は米沢市にて絵本づくりワークショップ、日曜日は山形市にて一箱古本市に出店します。

23日のチラシ
23日のチラシ
24日のチラシ
24日のチラシ

そのための準備として、ワークショップ用のホワイトブックをつくったり、

「いつ」「どこで」が書かれている本
「いつ」「どこで」が書かれている本

古本市で販売開始予定のminiature bookを6種類完成させました。

yellowはキリン
yellowはキリン
blueはイルカ
blueはイルカ
それぞれの色の本には、反対色の箱をつけて
それぞれの色の本には、反対色の箱をつけて

6色そろうと、今度はこの6色の箱入りを入れる箱を作りたくなってしまいますね。これから設計してみようと思っています。

もうひとつ自分たち自身のメンテナンスとして、髪の毛を整えにヘアルーム山田へ。

実に9ヶ月ぶりだったそうです
実に9ヶ月ぶりだったそうです
待合室には、あるほなつきの本がたくさんあります
待合室には、あるほなつきの本がたくさんあります
スタイリング簡単、がモットーです
スタイリング簡単、がモットーです

髪の毛もスッキリして、週末のイベントは準備万端!