今日もひたすらに

今日は春のように暖かな1日でしたね。工房も、いつもの冷え込みはなく、作業しやすかったです。今日も引き続き、週末の青森のイベントに向け、ひたすらに製本でした。

着物リメイクご朱印帳も新たに追加
着物リメイクご朱印帳も新たに追加
着物リメイク手製ノートも追加で作りました
着物リメイク手製ノートも追加で作りました

時間は限られていますが、できる限り、持っていきたいラインナップをそろえられるよう頑張っています。

和綴じの写真集は、新たな和紙にプリントして
和綴じの写真集は、新たな和紙にプリントして

秋田ふるさと村での3日間のイベントでは、和綴に興味のある方や、作品集をじっくりご覧になる方が多かったので、和綴じの作品集なども作ってみています。

明後日金曜日の朝は青森に出発なので、実質準備できるのは明日のみ。

追い込んでいきますよ〜!