かまくらクラフト市最終日

初めての3日間という長丁場のイベント出店でしたが、あっという間だったように思います。

秋田ふるさと村駐車場に到着したところ
秋田ふるさと村駐車場に到着したところ

お隣や顔見知りのブースの方などと交流できたら、と、今日は少し早めに会場入りしました。

作品を並べて今日も準備OK
作品を並べて今日も準備OK

連休の最終日ということで、出だしは昨日ほどではありませんでしたが、朝からたくさんのお客様が会場にいらっしゃいました。

昨日も来ました、という方や、時間をかけてゆっくり作品を見て行かれる方などもいて、うれしかったです。「またぜひ次のイベントにも来てください」とおっしゃってくださる方も何人もいらっしゃったので、次も必ず応募したいと思います。

秋田ふるさと村で開催するイベントに、また参加できる日を楽しみにしております!

片付けはあっという間に
片付けはあっという間に

いつも感じることですが、ブース設営は時間をかけてゆっくりする反面、撤収作業はあっという間で、なんだかさみしくもあります。

お世話になった隣近所のブースの皆さま、イベントスタッフの皆さま、3日間ありがとうございました!

今度の土日は青森市で開催のA-lineというイベントです。

工房に戻ったら、すぐまたその準備に取り掛かりますよ〜!