湯旅ZINE

ずっと作ってみたいと思っていた、『本をつくって旅をする』の中から「湯」に関する内容を抜き出して編集したZINEがいよいよ完成しました。

日付順に作成しています
日付順に作成しています

旅先では、共同浴場や銭湯に入ってきましたが、温泉ソムリエ的な観点から、湯に関する情報を提供するのは、あるほなつきの範疇ではないので、どんなタイミングで行ったのか、その前後の旅のエピソードを入れた内容になっています。

写真もたくさん入れて
写真もたくさん入れて

館内や浴槽の撮影はなかなかできないので、建物の外観やまわりの風景などがメインになりますが、旅のひとつの記録として楽しんでいただけるのではないかと思っています。

記念すべき第一号の「ニコニコ湯」
記念すべき第一号の「ニコニコ湯」

日々、どんどん新しいZINEができあがっています。

もりおか町屋物語館にて開催の「浜藤の酒蔵ZiNE MARKET」も、いよいよ今度の日曜日とせまってきました。ラストスパートがんばります!