「秋彩こみちinかくのだて」に出店します!

今日の午前中、山形の工房に戻ってきました。

岩手から帰る道中では、土澤アートクラフトフェアを振り返りながら、次の出店へ向けてどんなことが必要か、店構えのさらなる工夫や、持っていく本のラインナップをどうするかなど、話し合って帰ってきました。

そして、あるほなつき書店の次なる出店はというと、今度の土日に秋田県は角館町で開催される「秋彩こみちinかくのだて」です。

チラシはこちら
チラシはこちら

秋田には、春に秋田市で開催された古本市に出店しましたが、マルシェ出店は今回が初めて。あるほなつきがつくる本を、秋田の皆さまに知っていただけるよう、魅力的なお店を開きたいと思っています。

これから本を面陳できる棚を作ろうと計画中。

角館ではどんな「あるほなつき書店」になっているか、どうぞお楽しみに!

秋彩こみちinかくのだて

日時 10月14日(土)10:00〜16:00

10月15日(日)10:00〜15:00

場所 落合運動公園・桜並木

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!