ラウンジ囲炉裏

今日はまむろ川温泉梅里苑ラウンジ囲炉裏で展示している作品の搬出を終えました。

今日もあるほなつき号で
今日もあるほなつき号で
夕日に照らされて、おこじょが顔を出していました
夕日に照らされて、おこじょが顔を出していました

毎月、この場所に足を運び、搬入搬出を繰り返して二年間と少し。この間、実にたくさんの作品を展示してきたことを振り返りながらの搬出作業となりました。

作品がなくなったラウンジは、なんだか淋しい感じがしますね。

これからどんな活用をされるのか、また何か新しい試みがなされるのか、今後のラウンジ囲炉裏にも期待です。

カフェに展示していた大型ポスターも撤去し
カフェに展示していた大型ポスターも撤去し
荷物も全て積み終えました。
荷物も全て積み終えました。

作品を見に足を運んでくださった皆さま、梅里苑スタッフの皆さまに、心より感謝申し上げます。

二年間、本当にありがとうございました!