プチも箱入り続々と

盛岡でのブックイベント「浜藤の酒蔵ブックマーケット2023 Winter/Spring」もいよいよ今度の日曜日に迫って参りました。

製本製本の毎日を送っている今日この頃ですが、今日は一日プチサイズの仕上げ作業を。

プチサイズのセットもたくさんできました。その数分だけ、箱もつくっていきます。

今までの形状の箱は色々な種類のデザインをご用意し、また、今回は新たにオリジナルの四方を囲む箱を作ってみました。

四方を囲むちょっとおしゃれな箱は、磁石でパタンとくっつくのが特徴です。

箱づくりも、かちっとしっかり作れると気持ちがいいものですね!

たくさんできました!
たくさんできました!

ちょっとしたプレゼントやインテリアにも素敵なプチシリーズの箱セット、いかがでしょうか?