梅里苑ギャラリー囲炉裏

年末が近くなればなるほど、時間が早く感じるのはなぜでしょう。
10月ももうあと2日で終わるんですね。あっという間の10月でした。
まむろ川温泉 梅里苑ラウンジ囲炉裏の10月の展示は、9月に米沢市の信夫町で開催されたアートイベント「辺藝」で野外展示した作品を展示しました。

信夫町に展示したときは、その空き地の景色に溶け込むような、溶け込みながらもいつもの景色に違和感を与えるような、そんな微妙な感覚に訴える作品展示になりましたが、ラウンジ囲炉裏では、また違った景色と不思議と溶けあいながら、その存在感を発揮していました。

こちらの展示は明日10/30(日)までとなっております。
10:00〜17:00オープンです。

梅里苑をご利用の際にはぜひ、ラウンジのほうまで足をお運びいただき、作品をご覧いただけたらうれしいです。

そして、明日は一ヶ月越しの「辺藝」の反省会が米沢市で開催されます。
全体としてよかったことや反省点、作家としての感想など、ざっくばらんに話せる会となりそうです。
その模様はまた明日のブログにて!

コメントを残す