TAMAの島

ブックユニオンたかはたさんにて、玉っころちゃんコーナーを設置させていただきました。

店内入って斜め左方向にある特設ステージです。
はりっころちゃんが目印。

玉っころちゃんの原画は、現在手元に300ほどあるのですが、その中から選んでピラミッドを作りました。

完成しました。
壮観です!

普段、雑貨コーナーに置いていただいている布グッズもこちらの島に移動しました。

もちろん、本もありますよ。
はりっころちゃんは、そっぽ向いてます。

ブックユニオンたかはたにお越しの際は、どうぞこちらのコーナーもご覧ください。

ブックユニオンたかはたに併設のカフェpagecafeでは、明日からあるほなつき展も始まります。

搬入の模様は、明日のブログにてお伝えします!