作品販売について

今回のあるほなつき展では、個展にご来場いただいた方のみに販売させていただく複写作品もご用意しております。

あるほなつき作品は技法もさまざまです。モノによっては同一クオリティを無限に制作することも可能ですが、そのような作品でも絵を描いている感覚を拭い去ることはできず、あるタイミングから全作品をオリジナル一点モノとして制作することにしました。

一方、飾りたいというお言葉をいただき、何とかお応えしたいとも思っていました。

そこで今回の個展においては、いくつかの独自ルールをつくり複写作品の販売を行っています。

①オリジナル作品を複写撮影してプリントしたもの

②サイズは、オリジナルより小さくしたもの

③オリジナル作品をご覧いただき、複写作品と比較し違いをご理解いただける場合

④オリジナルが販売されてからの複写作品の販売は行わない(Editionの設定はしない)

今回は、80×120 cm(展示3作品、未展示2作品)の複写作品をご用意いたします。

作品を飾りたいというお気持ちも、オリジナルが良いというお気持ちも、あるほなつきの次への挑戦・作品の原動力になることに変わりはありません。

明日4/17は、最終日となります。あるほなつき、揃ってお待ちしております。足をお運びいただければ幸いです。

日 時 4月15日(金) ~4月17日(日) 13時~19時

場 所 スタジオ八百萬

入 場 無料

“作品販売について” への1件の返信

  1. ピンバック: 裏メニュー? | S&T art

コメントは受け付けていません。