あるほなつき展XII搬入

日中はだいぶ暖かくなってきましたね。

雪が雨に変わると、春が近いと感じます。

そういえば、今日から3月!

今日は、まむろ川温泉 梅里苑 ギャラリー囲炉裏にて毎月展示替えをして開催している「あるほなつき展」の搬出と搬入日でした。

会場にて額装を。

今回の展示作品は、すべて、真室川の景色がモチーフになっています。

川や滝、
ダムや、山々や、雑木林など。

真室川で当たり前に見ることのできる、なにげないそこにある景色だったり、時々名所も。

全部新作!

あるほなつき展、一年を締めくくる12回目の今回の展示は、あるほなつきの「今」を見ていただきたいと思います。

平面作品での表現、平行して、本での表現も。

現在進行形のあるほなつきワールドを、ぜひこの機会にご覧ください!

あるほなつき展XII『そこにある景色から』

会期:2022年 3/2〜3/31(ギャラリー休日 月曜・火曜)

時間:10:00〜17:00

場所:まむろ川温泉 梅里苑 ギャラリー囲炉裏