ART BOOK展

まむろ川温泉 梅里苑 ギャラリー囲炉裏で毎月開催している「あるほなつき展」も、次回で8回目を数えます。 「あるほなつき展Ⅷ」は副題を付けまして、「ART BOOK展」としました。 あるほなつきの本を、”写真絵 …

個展に向けて

今日は10月の個展に向けて、作品の複写撮影を。 新作を13点発表します。 近々、画集alfonatskiも、四冊目ができそうな勢いです。 個展の詳細は、後日お知らせいたします!

GIFTiD

先日、あるほなつきの活動を、夏木マリさんの公式Instagramでご紹介いただきました!空気シリーズ第一弾であり、『空気売りの少女』の前作となる『わがままナおうさま』と、空気シリーズ第四弾 最新作の『AER』です。 夏木 …

The latest news

最近のあるほなつきに関する新聞掲載記事を、まとめてみました。 ひとつは、8月22日にブックユニオンたかはたpagecafeにて開催した「新刊『AER』の世界展」から、オンラインで作品解説や朗読をしたイベントです。 直接会 …

個展に向けて

10月はイベントがめじろおし。 今日は個展に向けて、作品をつくりました。 作品棚には、次々と水貼りをした作品が。 和紙の質感に、淡い色がきれいです。 コンスタントに日々製本もしています。 今日はこれからの季節にぴったりの …