木育食育フェスin寒河江

2月2日、3日にチェリーナさがえにて開催される“木育食育フェスティバルin寒河江”にて、あるほなつきによる‘簡単な折り本を作ってみよう’ワークショップをします。和紙を折って貼るだけで完成しちゃう、とても簡単なものです。木の玉っころちゃんのストーリーを自由に作って遊べるプリントになっています。 ☆あるほなつき折り本ワークショップ 一回500円

※数量限定 各日20セット

もちろん、絵本『木の玉っころちゃん』や『空気売りの少女』、木の玉っころちゃんグッズも販売もしますので、こちらも合わせてよろしくお願いします!

みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね〜\( ˆoˆ )/

☆木育食育フェスは、大人も子供もひとり100円の入場料が必要です。

結himariさんとのコラボ企画、玉っころちゃんの布製品の新作もとうとう発売開始します!入園入学に向けて、絵本バックや巾着袋などをご用意しました。ひとつと同じものがないという、こだわりの色の組み合わせがステキな結himariさんのバッグは、高い人気を誇ります。お求めはお早めに!!

 

3日限定企画として、あるほなつきによるペープサート『木の玉っころちゃん劇場』も!今回のワークショップで作る折り本のサンプルとして作ったストーリーを劇化しました。こちらもぜひお見逃しなく〜^_^!

コメントを残す