大盛況!めごたまマルシェ

金山町にある認定こども園めごたまにて開催された めごたまマルシェは、いいお天気に恵まれ、たくさんの親子連れや地域の方でにぎわいました。

今回のるーつ企画の目玉は、なんといっても、貯金箱!お祭りのお面屋さんの屋台のような、そんな楽しい雰囲気が出るようなディスプレイにこだわりました。そのかいあって、子どもたちが「なにこれー?!」と、興味津々に話しかけてきてくれて、嬉しかったです!

ヘアゴムになったくるみボタンも、お母さんがたに人気でした。

360度どこからでも読める“めぐるぼん”は、絵本コーナーにて多くの方に体験していただきました。裏側に書いてある質問を読みながら、いろんなものを探したり数えたり、楽しんでいましたよ〜!

品切れになっていたhimariさんとのコラボ商品も、手帳ケースとはんちりポーチが再入荷しました!これまた、かわいいのです!

himariさんも出店していましたよ〜!

そして!!前々から注文していた“himariターバン”とうとうゲット!さっそく頭に着けて、「いらっしゃいませ〜!」

全身玉っころちゃんになった、あるほなつき。

玉っころちゃんTシャツも、みなさまから「欲しい!」のお声をいただきました。こちらも、考えなきゃですね!

さてさて、お次は西和賀クラフトミュージアムの出店です。岩手県は西和賀へ、Go!!

]]>

コメントを残す